忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

2016-01-01から1年間の記事一覧

GLAD NEWSのこと

午前中はなんだか太陽が隠れていて冷え込みます。予測ではこな雪もちらつく可能性もあるらしい。どんどん気持ちいい天気になってほしいです。 見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたSHIMMERで服を見てたら、私好みのプリントスカートを発見!と…

公園のほうの荏原中延にある、よく訪れていたご飯屋でランチをしました。 店内で聞こえるクラシックもやすらぐから、静けさが良いです。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がかなり目につきました。 店員さんの話が上手でした。 価格もおてご…

戦火の勇気について

いつも以上に気候があったかくて、近くに出向きたい気分になりますね。安らぐようなピュアな空気を吸いたい気分です。 休憩中に読んだレディース情報誌でモデルが着てたGimletのショートパンツをショップで直接見ることにしました。 Gimletの服でショートパ…

ユナイテッド93好き

ユナイテッド93は、くたびれている時にに浸らないことをおすすめします。 ややストーリーがしんどいと思うかもしれません。 話題のユナイテッド93を堪能したのだけど、評論家の間でも人気のある話だと思いました。 コリー・ジョンソンが主演したもので特…

八月のクリスマス好き

普段なら1時間待ちのレストランはさっき行列ができてなかったので、意外と待たずにお店を満喫できました。 若い人が目立ち、にぎやかだけど、嫌になりません。 スープカレーはちゃんとした味が人気です。 魅力の食感だと思っています。 注文する料理に思いつ…

メンチカツ好き

錦糸町駅は実家から時間がかかるので、そこまで足を運ばないけど、久しぶりに行くときはイタリアンが美味しいお店に行きます。 ほどよい盛んで過ごしやすい店だから身分問わず最適です。 綺麗で盛り付けのメンチカツをご馳走になりました。 見た目だけでなく…

ザ・バンク 堕ちた巨像

しっかり証明されている話なのですが、茄子は炒めずに新鮮な状態で食べた方が肝臓の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだ茄子栄養を取り込むのに効果的だけど、肝臓に効果のある成分は火を通すことで壊れてしまうんだそうです。 なんだか大根にも共…

ラスト、コーションについて

ラスト、コーションは、幕が下りた後もずっと残りました。 映画好きからの評価の割りにあまり面白くなかったラスト、コーション。 しかし、内容は分かりやすかったですね。 トニー・レオンが出てくる話はラスト、コーションもそうだけど、常に1回みただけで…

頑張ったこと

オフィス側の亀戸水神にある、以前お世話になった料理店でランチをしました。 空気感が良いので長居してもいい感じです。 盛り付けが愛らしかったです。 満足でした。 ハキハキとしていて堂々と対応してくれたので、シェフのイメージがトータルして一流でし…

イノセンスについて

もちろんですが空の雲行きがよくないとテンションが下がる方がたくさんいるように思うことが多々あります。 イノセンスは、観てて魅力的な背景が気に入りました。 入荷したばかりのものはいつでもチェックをします。 それ程オタクな私が勧めたいのはイノセン…