忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

ラスト、コーションについて

ラスト、コーションは、幕が下りた後もずっと残りました。

映画好きからの評価の割りにあまり面白くなかったラスト、コーション

しかし、内容は分かりやすかったですね。

トニー・レオンが出てくる話はラスト、コーションもそうだけど、常に1回みただけで難しいです。

作品にトニー・レオンが出ると、映画の見所がもっと多くなります。

ラスト、コーションは特別で、オススメできる映画ですね。

友達の家の西大井駅出口のかつて常連であったお店で腹ごしらえをしました。

店内で流れるバラードもほっとするから、ムードが良かったです。

料理ビックサイズなので、男性にはピッタリですね。

シェフの対応がすばらしかったです。

誕生日パーティーを計画している人達にも、設備も完璧なので楽しめるかと思います。