忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

戦火の勇気について

いつも以上に気候があったかくて、近くに出向きたい気分になりますね。安らぐようなピュアな空気を吸いたい気分です。

休憩中に読んだレディース情報誌でモデルが着てたGimletのショートパンツをショップで直接見ることにしました。

Gimletの服でショートパンツやキャミソールを組み合わせるだけで、お洒落ができない私でも可愛く着ることができます。

通販で買っといたGimletは、足が長く見えるショートパンツだからデート用にしようと思ってます。

あと少しだけでも値下がりしてたら、Gimletのショートパンツを色違いで青とブラックをゲットしたかったと思いました。

戦火の勇気は、頭の中でずっと残る映画でした。

しばし残像に満たされる感じです。

なかなか映画館に行かない人にも戦火の勇気は把握しやすいストーリーになっています。

戦火の勇気を見て、デンゼル・ワシントンはいかなる役でも輝くなと感じました。

映画にデンゼル・ワシントンが出ると、映画の見所が増しますね。

特に戦火の勇気なんかは愛されている作品だと思います。