忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

ローズブリットのこと

最近、学校で食べるお弁当を作ることにしています。

以前は会社の横にあるカフェに寄ったり、スーパーのお弁当等を購入してました。

でも体に悪かったり節約したいと思ったから、お昼持参を続けることにしました。

自分で今作ってるお昼は自分で料理してる副食はほとんどありません。

楽にできるおむすびと昨晩食べた夕食の残り物を使うことが多いです。

これなら余裕で完成するし家計をやりくりしやくなるため楽しみも増えます。

大好きなJoiasが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど気に入ったニットを買ってきました。

Joiasの服で合わせておけば、センス悪い私も可愛く着ることができます。

欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!と心から喜べない場合もあるのです。

私は、やっぱりJoiasのニットを着てるのが落ち着くと思いました。