忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

UネックTシャツとギルフィー

若い子が着るようなCiu ciuのポンチョばかり着てるけど、系統変えて今まで、微妙って思ってたETHIQUEのプリントTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、迷っているところです。

Ciu ciuの女の子はベージュとホワイトを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、行く度に組み合わせとかを学べます。

Ciu ciuのUネックTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、二役できるデザインで年齢問わず、着こなすことができそうです。

新しいポンチョを親友に見せたら、いいじゃん!と言ってくれて嬉しかったです。

ハンコックってかなり貴重だと思います。

自己を切り替える時間にもなります。

真剣に生活していきたいと思えるハンコックを借りました。

ハンコックは、子供から年配の方から支持があります。

ウィル・スミスが登場しているもので、ハンコックが初心者には良いでしょう。

ハンコックはテンポが一定なので、ウィル・スミスの演技がなんだか目につかない風に思えました。