忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

セシルリンクとケミカルパンツ

なんとなく今持ってる服が嫌になったので、遊んだあとビッキーに立ち寄りました。

ビッキーの服で統一させておけば、センス悪い私も着こなせると思います。

洋服買えたわけだけど、一気にプリーツブラウスとプリーツスカートを複数買わないと逆に落ち込んじゃう感じがあったりします。

洋服は買ったらすぐ着たくなるから、近くのカフェのトイレで着替えました。

地下鉄赤塚駅はアパートから時間がかかるので、そこまで行かないけど久々にイタリアンを堪能しようと思ってます。

居心地が最高なので待っている時間も充実できます。

お洒落に盛り付けられてる照り焼きハンバーグをいただきました。

見た目だけでなく味も最高でした。

呼んだら瞬時に社員が対応してくれるところに感動しました。

勘定も一定してるので、大家族でも入りやすいです。