忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

セントラル・ステーション好き

会社に向かうまでに、間違いなく情報をこれからの気候をチェックします。なぜかキャスターは素敵な方が多いですね。

セントラル・ステーションはずっと前から気になってたけど、文句なしのストーリーでした。

筋書きがきちんとしている作品と言えば、私はセントラル・ステーションだと思います。

どの世代からも愛されている映画だと思います。

フェルナンダ・モンテネグロの映画はふんだんに目に焼き付けたくなる。

フェルナンダ・モンテネグロが主演の作品は、共感できる話が多いです。

やはりフェルナンダ・モンテネグロの映画は素敵ですね。

セントラル・ステーションの世界観しっかり知っていきたいです。