忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

ユナイテッド93好き

ユナイテッド93は、くたびれている時にに浸らないことをおすすめします。

ややストーリーがしんどいと思うかもしれません。

話題のユナイテッド93を堪能したのだけど、評論家の間でも人気のある話だと思いました。

コリー・ジョンソンが主演したもので特に、ユナイテッド93が良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

ユナイテッド93は単純な構成なのでコリー・ジョンソンの演技がいまひとつ目立たないような気がしました。

見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたアニタアレンバーグに入ったら、今流行ってる緑のプリントワンピースが安くなってたので、即決で買いました。

私のタイプだとアニタアレンバーグが合ってるようなので、アニタアレンバーグのプリントワンピースとかをとりあえず着ようかと思います。

アニタアレンバーグのティアードスカートは派手でもなく、落ち着いてもなく、1着二役のデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

アニタアレンバーグは、だいぶ高いイメージだけど、今回は30%OFFになって嬉しかったです。

もっと買えたことに今気付きました。