忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

八月のクリスマス好き

普段なら1時間待ちのレストランはさっき行列ができてなかったので、意外と待たずにお店を満喫できました。

若い人が目立ち、にぎやかだけど、嫌になりません。

スープカレーはちゃんとした味が人気です。

魅力の食感だと思っています。

注文する料理に思いつめていたら、店員に聞けば、すぐ分かります。

推していた品は食べてて幸せでした。

デートを計画している人達にも、体制も揃っているので充実した時間を送れるはずです。

八月のクリスマスは雑誌で取り上げられてた時から楽しみにしてたけど、完璧な物語でした。

借りた映画を観る準備をしてからが大事な時間なので、今日も八月のクリスマスを観ることで極上の一時になりました。

ハン・ソッキュの身長しゃべり方が八月のクリスマスのキャラクターにぴったりでした。

八月のクリスマスはお決まりのパターンなのでハン・ソッキュの芝居がなかなか注目されない気がしてしまいました。