忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

焼きそば

今年まだ服買ってなくて、今着てるロングTシャツが嫌になったので、遊んだあとバックスに入ってみました。

私のタイプだとバックスが似合ってるらしいです。

バックスをそろえるようにしています。

バックスのUネックTシャツは若い子から年配まで着こなせる両方いける形だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

前回は、バックスでティアードスカートを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今日はロングTシャツを買ってみたけど、ロングTシャツも着心地いいです。

公園のほうの栄町にある、かつて常連であったレストランで休憩しました。

10代の女性が密集していて、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。

焼きそばを注文したところ、ふんわりしてて、ホッとする味です。

食欲が旺盛だったので注文したメニューをオーナーがすぐ持ってきてくれたのは救われました。

2件目に入ってもカフェは味わえるのでしょう。