忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

海老フライ好き

千住大橋で私が好きなイタリアンの飲食店は、週末に落ち着いてくつろぎたい時に理想的なお店です。

なんだか陽気で笑いが絶えない店だから境遇を気にせず堪能できます。

海老フライを食べてみたんですが、柔らかくてホッとする味です。

話しやすくて対面して接客をしてくれたので、社員の印象がひっくるめて一流でした。

恋人同士に向いてるような予感はしていたし、実際私たちだけな気がしました。

山の郵便配達は流れに魅力があって、劇的な世界が予想よりはるかにありました。

面白い展開でした。

山の郵便配達はいままで観た映画の中で一流でしょう。

トン・ルゥジュンが出てくる話は山の郵便配達もそうだけど、いつも1回みただけでは楽しくないと思います。

つくづくトン・ルゥジュンの映画は見事です。

山の郵便配達の素晴らしさしっかり知っていきたいです。