忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

シーフード好き

いつも以上に日照りが良いです。ここまで綺麗な日は何だかそれだけで嬉しくなります。いきなりぶらっと出向きたくなりますね。

値段が良心的なカフェを探してたら、東京テレポート駅に数件、シーフード料理店を見つけました。

ご飯屋の中は、素敵な空気感をベースにしているので落ち着きます。

料理は少し甘めに作られているようで、ハシをつけやすいものが多めでした。

お皿を割ってしまったとき、すみやかに取り組んでくれたので嬉しく思いました。

打ち上げをする場合でも、食事が整っているので満喫できるはずです。

DURASの可愛いワンピが雑誌に掲載されてたので、直接見たくて、DURASに行ってきました。

昔よりいろんなタイプのDURAS買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりDURASのワンピとボトムが料金安いので買いやすいと思います。

洋服買えたわけだけど、なんとなくモヤモヤがある時があります。

先月、DURASでグリーンのキャミを購入しました。

昨日も買いに行ってワンピを試着して買いました。

安い割りにしっかりしたデザインです。