忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

フリーズドライ

気温の変化が大きく、グッと低くなり、雷がすごいです。こんな天候の日はどこかに出かけるのもイヤになります。

昨日は上司の思いつきで、みんなでお昼ごはんを持参してピクニックをしました。

ふと、「口に何か入れたの久しぶり」と私の発言を聞いて従業員にびっくりされた一人暮らしには理解できないであろうたくさんのフリーズドライを頂いたので、どんな時でもフリーズドライが出てました。

ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、食事自体を嫌がる子と思われたようで、必死で私を正当化しようとしました。

以前からの行いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。