忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

イイ事

あっという間に暖かいですね。最近は太陽の照りが激しくあったかい日がが多くて極楽です。

私は現場に持っていく弁当を出来るだけ毎日作ることにしています。

以前は会社の近くの定食屋さんで食べたり、スーパーのお弁当を買ってましたが、添加物が多いしすぐにお金がなくなるので最近ランチを持っていくことに決めました。

だけど、料理してる時間は一瞬だから5分程度でできてしまう内容になります。

最初にふりかえを混ぜたおむすびを作り、次は冷食をレンジにかけて夕食の残りをいれます。

敷き詰めて終わりってことで簡単に完成するしランチ代を浮かせられるから懐が暖かいです。

親友の恋が実りました。

自分の彼よりも素敵で頭が良いんです。

それだけではなく、サッカーが得意な素敵な人です。

実は、その彼、私の初恋の人だったのです。

友達も私が愛していたことは分かっていません。

明かしていない、自分だけの秘め事です。

と言うこともあり友達がすごいなと思うんです。

好きだとメールが出来なかった自分を超える、たくましい友人には勝てないなと思いましたよ。