忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

陣中食

つい先日部長のおかげで、みんなでランチを買って集まって食べることに!ちょうど、「久々にご飯食べた」って話したら仕事仲間にぽかんとされた。

一人暮らしにはかんがえにくいようなたくさんの陣中食を頂いたので、常に陣中食が出てました。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、規則正しい食生活をせず、なまけていたと思われてたようで、必死でわたしの言い分を聞いてもらいました。

日ごろの行いって大事ですね。

ずっとパソコンと向き合う業務であるため、私はよく足腰がにぶくなります。

近頃マッサージサロンが私の流行です。

しっかり仕事を頑張ってるから自分へのほんの癒しなのです。

世間的にはマッサージと聞くとオジサン?イメージを持つのが一般的?かも知れませんが、今はは、レディース向けの素敵なサロンも多くて、帰宅前に行くのが習慣になります。

それに、数回通うとポイントが貯まって活用していけるので割と安い価格でプチ贅沢できちゃいます。