忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

笑えたこと

春めいてるという響きがふさわしい温かな春の天候ですね。このような日は寝るのも心地よいでしょう。

毎晩必ず、ワンコの散歩を兼ねてご飯買いに行ってます。

犬がうちに来るまでは、毎日散歩することは犬のダイエットのためにすることだと考えていました。

ただ、犬を見ていると、それだけではないことを感じました。

毎回いろんな道を散歩していたために顔見知りの人や犬ができ、散歩仲間に挨拶することも目的になってると思いました。

散歩好きの犬の散歩をしてるおかげで私も大勢のフレンドができました。

友達の恋が実りました。

私の彼よりもイケメンで勉強ができるんです。

その上、人一倍力が強い男らしい人なんです。

でもほんとのことを打ち明けると、過去に好感を抱いていた人なんですよね。

幼なじみもこの話は分かっていません。

明かしていない、私だけの秘密なのです。

と言うこともあり幼なじみをとても羨ましく思えるんです。

思いを伝えられなかった自分より勇気のある彼女位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。