忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

バスツアーでイチゴ狩り

バスツアーで友達とイチゴ狩りに来ました^^
イチゴ好きなんだよね~ワクワクしながら向かうことに♪
たのしみだ~!!ミルクを沢山つけて食べるぞ~
さっそく付いてハウスの中に入るとイチゴが沢山~!!
かわいいよ~イチゴって可愛すぎる、癒される~
そんなイチゴちゃんを今から食すんだけどね!笑
洗わなくても食べれることにびっくり!
そして一つ食べてみると・・・口がとろけそうなほど甘くて美味しい!!
なんだこれ!今まで食べたイチゴの中で1番美味しいよ!
絶品だ!!こんな美味しいイチゴを無限に食べれるなんて…
私はここにあるイチゴを全部食べつくすぞ!!
なんて言ったが20個食べてもういいかなと思った。やっぱり人間だもん。限度があるよねwでも本当に美味しくて幸せだった!持って帰ってジャムにしてパンにつけて食べたい!!なんて色々考えながら帰りました!楽しかったな~また行きたいよ~^^