忍忍日記

忍者が大好き!なりたい!

GLAD NEWSのこと

午前中はなんだか太陽が隠れていて冷え込みます。予測ではこな雪もちらつく可能性もあるらしい。どんどん気持ちいい天気になってほしいです。 見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたSHIMMERで服を見てたら、私好みのプリントスカートを発見!と…

公園のほうの荏原中延にある、よく訪れていたご飯屋でランチをしました。 店内で聞こえるクラシックもやすらぐから、静けさが良いです。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がかなり目につきました。 店員さんの話が上手でした。 価格もおてご…

戦火の勇気について

いつも以上に気候があったかくて、近くに出向きたい気分になりますね。安らぐようなピュアな空気を吸いたい気分です。 休憩中に読んだレディース情報誌でモデルが着てたGimletのショートパンツをショップで直接見ることにしました。 Gimletの服でショートパ…

ユナイテッド93好き

ユナイテッド93は、くたびれている時にに浸らないことをおすすめします。 ややストーリーがしんどいと思うかもしれません。 話題のユナイテッド93を堪能したのだけど、評論家の間でも人気のある話だと思いました。 コリー・ジョンソンが主演したもので特…

八月のクリスマス好き

普段なら1時間待ちのレストランはさっき行列ができてなかったので、意外と待たずにお店を満喫できました。 若い人が目立ち、にぎやかだけど、嫌になりません。 スープカレーはちゃんとした味が人気です。 魅力の食感だと思っています。 注文する料理に思いつ…

メンチカツ好き

錦糸町駅は実家から時間がかかるので、そこまで足を運ばないけど、久しぶりに行くときはイタリアンが美味しいお店に行きます。 ほどよい盛んで過ごしやすい店だから身分問わず最適です。 綺麗で盛り付けのメンチカツをご馳走になりました。 見た目だけでなく…

ザ・バンク 堕ちた巨像

しっかり証明されている話なのですが、茄子は炒めずに新鮮な状態で食べた方が肝臓の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだ茄子栄養を取り込むのに効果的だけど、肝臓に効果のある成分は火を通すことで壊れてしまうんだそうです。 なんだか大根にも共…

ラスト、コーションについて

ラスト、コーションは、幕が下りた後もずっと残りました。 映画好きからの評価の割りにあまり面白くなかったラスト、コーション。 しかし、内容は分かりやすかったですね。 トニー・レオンが出てくる話はラスト、コーションもそうだけど、常に1回みただけで…

頑張ったこと

オフィス側の亀戸水神にある、以前お世話になった料理店でランチをしました。 空気感が良いので長居してもいい感じです。 盛り付けが愛らしかったです。 満足でした。 ハキハキとしていて堂々と対応してくれたので、シェフのイメージがトータルして一流でし…

イノセンスについて

もちろんですが空の雲行きがよくないとテンションが下がる方がたくさんいるように思うことが多々あります。 イノセンスは、観てて魅力的な背景が気に入りました。 入荷したばかりのものはいつでもチェックをします。 それ程オタクな私が勧めたいのはイノセン…

温玉ドリアについて

地方はおとといから、すっきりしない天気でしたね。早朝も嵐で、低気温で少し冷える日ですね。 私は中華が大好きなので、ずっと楽しみにしていたレストランに訪れました。 友達同士やカップルのお客がほとんどです。 打ち上げが出来そうな居心地があると思い…

妹と訪れたのが発端でかにで有名な飲食店で雰囲気まで満喫したけど金額が少し高いと思いました。 飲食店の中は魅惑のにおいが充満していました。 味付けが丁寧なので、まろやかでした。 優しい店員さんが多かったので、イメージが好きでした。 男子でも、無…

シーフードミックスピザ好き

イタリア料理がむしょうに食べたくなる時はとりあえず、すずかけ台の近場の店に訪れます。 落ち着いた空気が好きで、来て良かったと思えました。 シーフードミックスピザはちゃんとした味が印象的です。 口に入れたくなると思います。 お品書きについて聞き…

バイキング好き

氷川台でバイキングが美味しいレストランを知人に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。 レストランで聞こえるクラシックも癒しをくれるから、雰囲気が良いです。 素材の味を大切にしてるので、まろやかでした。 大きな声で堂々と話してくれるので、…

焼きそば

今年まだ服買ってなくて、今着てるロングTシャツが嫌になったので、遊んだあとバックスに入ってみました。 私のタイプだとバックスが似合ってるらしいです。 バックスをそろえるようにしています。 バックスのUネックTシャツは若い子から年配まで着こなせる…

照り焼きハンバーグ好き

泉体育館にあるイタリアンでお気に入りの店は、休暇にゆとりを持ってディナーがしたい時に好都合です。 室内で聞こえるクラシックも安心するから、空気感が良いのかもしれません。 照り焼きハンバーグを注文したところ、丁寧で食べていて、和みます。 店員さ…

ケミカルTシャツのこと

LIZ LISAのお洒落なケミカルパンツがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、LIZ LISAに行ってきました。 ジャンル的に私にはLIZ LISAが合ってるようなので、LIZ LISAを買い続けます。 ベージュのケミカルパンツは、1枚でもあれば、活躍しま…

海老フライ好き

千住大橋で私が好きなイタリアンの飲食店は、週末に落ち着いてくつろぎたい時に理想的なお店です。 なんだか陽気で笑いが絶えない店だから境遇を気にせず堪能できます。 海老フライを食べてみたんですが、柔らかくてホッとする味です。 話しやすくて対面して…

閉ざされた森

閉ざされた森はオススメできます。 いつもならなかなか理解しがたい感情の深みへと落とされる映画になっていることです。 映画好きに愛されてるらしいが納得いかなかった閉ざされた森。 でも意外と、話は分かりやすかったですね。 ジョン・トラヴォルタの映…

バットマン ビギンズ

本日は青空広がる天気です。ですが、吹く風が雪の日のように低く帰り道では多少ひやっとします。 バットマン ビギンズは筋書きに魅力があって、迫真の光景が膨大にありました。 楽しめる見せ場を地味に作ってるところが、バットマン ビギンズの長所なのでは…

新宿西口駅はうちから道のりが長いから、あんまり足を運ばないけど、たまには洋食を食べに行ってます。 料理店の中も、鮮やかなイメージを大切にしているので安心できます。 ドリアは安心できる食感がウリです。 好き嫌いなく食べれると思います。 話しやす…

かつ丼

店員が格好いい行き着けのかつ丼のお店は、親友と伺ってもいいと思うし、歓迎会でも可能な暖かさを感じられます。 落ち着いた室内が好きで、のんびり過ごせました。 皿に盛った食べ物ビックサイズなので、男性には最高でしょう。 店員さんの接客が可愛かった…

M:I-2

雨が凄いですが暴風はなく、外の暖かさもしっかりしていて心的心地の良い天気です。 M:I-2は、幕が下りた後もしばし忘れることが出来ませんでしたね。 世間の評価も高いが今ひとつだったM:I-2。 でも意外と、構成はよく出来てました。 トム・クルー…

照り焼きハンバーグについて

和食を欲しているときはとりあえず、東陽町駅近くにある内のご飯屋に行きます。 いろんな世代がよく訪れるご飯屋のようで、幅広い年代の人がいたような気がします。 綺麗な見た目の照り焼きハンバーグを食べました。 見た目だけでなく味も最高でした。 尋ね…

Languageとスカート

大好きなリズリサがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、着まわしできるダウンコートを買ってきました。 リズリサのダウンコートは、痩せてみえるので、寝坊した時に洋服を選ぶ…

和食に最近はまっているので、前から興味のあった店に行きました。 ほどよい元気さがあって居やすい店内なので、立場も関係なく最適です。 若鶏の胡麻竜田揚げを頼んだところ、細やかでホッとする味です。 はやく食べたかったので、注文したメニューをオーナ…

シーフードミックスピザ

店員が格好いい行き着けの中華のお店は、知人と行くのもありだし、接待でも使える雰囲気を感じられます。 ムードがすばらしいので待っている時間も過ごしやすいです。 食材を絞るのに尽くす根性が感じられます。 一番シーフードミックスピザが美味しかった。…

スープカレー好き

普段なら1時間待ちの人気店ですが、今日は人も少なかったので、かなりすんなりレストランの中の席に座れました。 お店で聞こえる楽曲も癒しをくれるから、ムードが良いなと思いました。 スープカレーを注文したところ、優しくて落ち着いた味です。 店長は、…

明石焼きについて

新桜台らへんの明石焼きが好まれている店を先輩に聞いてみたらすでにピックアップしてくれてました。 お店の中は、暖かみのある室内をモチーフにしているので安らぎます。 一人前にボリュームがあるので、お相撲さんには良さそう。 料理をお願いしたら、すば…

自然食

好物の自然食で、以前から楽しみにしていた店に訪れました。 たくさんの世代に話題になってる飲食店だから、客層の幅も広かったようでした。 素材の味を大切にしてるので、とっても美味しかったです。 注文する料理に思いつめていたら、シェフが教えてくれま…